Pages

2011年6月18日土曜日

とりあえず。

ブログ作ってみた。
ネトゲのプレイ日記みたいなもので。

今メインでやってるのは『ミスティックストーン』。
あとは適当にOBTとかのゲームをやってみたり。ネトゲ難民な感じで遊んでます。

↓ はミスティックストーンで、この前のギルドシージ戦のバグな様子。
相手のお城なし、タワーなしという珍しい光景で相手のお城付近が広大なただの更地に
なってたので、記念にスクショってみた。

その日のシージ戦の結果は勝ち負けなし、報酬もなし。。。で、次の日にバッジとかが
補填されてたかな。


このブログではミスティックストーンのことが多くなると思うけど、とりあえず他のMMOも
ちょこちょことやってるので、手を出してみたネトゲのブログということになりそうです。

なぜかミスティックストーンは、他のゲームにちょっとハマって遠ざかっても、また戻ってしまう。
という不思議なゲーム。
グラフィックが好みっていうのもあるかな。
高スペックなPCじゃないし、設定も低めのはずだけど、けっこう綺麗だと思う。


↑ これも同じくバグなギルドシージの時のSS。
シージ戦のマップ、けっこう水場とかが綺麗で好きなんだけど。。。
普段は当然相手がいるわけで。
レベル低い私はノンビリ景色見たりできないから、バグな日は嬉しかったw
浮島に乗ってみたりね。

あ、キャラの名前が顔文字なんだけど。
あんま名前とか拘らないから、作れるかどうかやってみたら、出来ちゃっただけ。
ギルドに入ってから、「なんて呼べばいいの?」
と聞かれて、不便な名前だと気付いた。。。気に入ってるんだけどw

とりあえず。またまたって感じで戻ってきたミスティックストーンだけど、今回は
ちょっと腰を据えて、というかやっぱり、どうせ戻ってくるんだから、もうあまりフラフラは
しないで楽しもうと思って、ギルドにも入れてもらったし。
しばらくミスティックストーンで遊ぶつもりです。

0 コメント:

コメントを投稿