Pages

2012年11月2日金曜日

テクターのスキル

PSO2は昨日テクターがレベル33になって、スキルポイント+5のオーダーも完了。
今のところはこれでいいかなーってとこまでスキルを振り終わりました。



PPリストレイトとエレメントウィークヒットをMAX。
そこまでは最短でしかポイントは振ってない。

風か光かどっちかのマスタリーを取ろうかなぁ。。。と思ったり、法撃UPがいいのかなぁとも
思ったり。けっこう悩んだんだけど、今はこれ以上は振らないでポイントを余らせておくことに。



運営からは、また調整・修正のお知らせが(;´Д`)

テクターについて・・・
こちらにつきましては、「ウォンド」およびテクター専用の各種スキルについて、
性能を向上いたします。
ナント( ゚ω゚ )

マターボードについて・・・
こちらにつきましては、マターボードに設定されているアイテムについては
設定されたドロップ率による抽選だけでなく、一定回数以上対象エネミーを倒せば、
必ずアイテムがドロップするように変更いたします。
ポカーン( ゚ω゚ )

更にまたまたレベルごとの必要経験値も見直し。
レベル制限解除も緩和。
レアエネミーとレアドロップ率UP。
クエストカウンターでは、他ブロックのPT検索も可能に。

他にもいろいろあるけど。。。これ全部11月か12月の実装予定ってことになってて。
なんか今進めないほうがいいのかな?w
まぁカンストしても経験値が貯められて、アイテムと交換できるっていうのも追加されるし
レベルだけは上げてもいいか。

でもせっかくマターボード進められる!ってとこに来たのに(ノ∀`)
とりあえずやってて、あまりにもハマったら休んでおこうかな。


マタボの修正は12月みたいだけど、テクターは11月中旬ってなってた。
スキルの性能を向上って。どんな風に変わるんだろ。
なんとなく。
ギアとかテリトリーとか、また意味ないじゃん!ってあたりを変えてきそうな予感w

0 コメント:

コメントを投稿