Pages

2012年11月4日日曜日

テクター40

PSO2、昨日と今日でレベルがかなり上がって、テクターはもう40に。
これでやっとやっとガンナーができるヽ(・∀・)ノ


これはちょこっと坑道ハードに行ってみた時のスクショ。
ハロウィンラッピー。。。なんかムダにもふもふかわいいw
ラッピーって何もしてこないんだねぇ。
今まであまりちゃんと動きとか見てなかったかも(ノ∀`)
ナヴ・ラッピーはたまにペッペッって攻撃してくるけど。

なんかコスチュームにもラッピースーツとかあるし、イベントは着替えるし
なのになんでやっつけちゃうんだろう><
このへんの設定が良く分かりません。。。

 
39→40はほとんど凍土探索ハードで。
スノウバンシーとバンサーにソロで行ってきたよ!
サブクラスが付いて、ちょっとHP増えたし防御も増えたし。。。動きも覚えてきたからかな。
ソロでもなんとか倒せるようになりましたヽ(・∀・)ノ

ハンスの5回倒して来いオーダーと、フランカのオーダー、両方をやりながら。
マルチでちょっとぐるぐるして、マルチに飽きたらボス行って。。。マターもやりつつ。
ってしてたら、あっという間に40になった。


今日は緊急に1回行ったけど、ラグがひどすぎてストレス貯まりまくり><
なんかここ数日のラグはとんでもなくヒドイ。

周りのキャラが瞬間移動と停止を繰り返してるから、みんなどっちに行ってるのか
分からなくて、すぐバラバラになるし。
敵は経験値の表示が出て倒したはずなのに、まだ動いてて攻撃してくるし
で、なぜかそのラグ攻撃で普通にダメージ来るし、アイテムも拾えてるのか拾えてないのか
反応が遅いから時間かかるし。
倒したはずなのに、まだ動いてて攻撃してくるから、倒したかどうかはっきりもしないし
2回で倒せるところを3回4回と攻撃してることに。

なんとかしてこれ(;´Д`)



ガンナー+テクターヽ(・∀・)ノ

マグはまた新しく作り直し中。
射撃と打撃防御の2つに絞って上げ。と、法撃と打撃防御の2つに絞って上げ。
の2つで、ガンナー用とフォース用ってことで。

防御数値は、装備はガンナーでもフォースでも同じにして節約したいから
どっちも打撃防御で行くことにしました。

マグリセットでも良かったんだけど。。。なんで追加が300円でリセットが500円なんだろう。
スキルも同じようにツリー追加のほうが安いんだよねぇ。 変な感じ。

0 コメント:

コメントを投稿