Pages

2012年11月27日火曜日

チームルームを手に入れた

ソロチームにして、ちまちまと貯めてたチームポイントがやっと7500pになって
念願のチームルームをげっとぉぉぉおヽ(・∀・)ノ
すごい嬉しい!
マイルームないし(ノ∀`)
これでやっと自分だけのスペースができました。


すんごい広い。
広さは前に入ってたチームで見てるから、分かってたつもりだけど
実際1人で入ってみると、かなり広く感じる。


ビジフォン端末も専用(・∀・)
これ便利だね。

ぽつーん(ノ∀`)
椅子がいっぱいあって、この画像の奥にはバーカウンターみたいなのもあるんだけど。
こんなにいらないなw


ツリーの支援効果は。。。効果自体はどうでもいいけど、水やり1回くらいは
やってみようかな。最小が2000p~水やりみたいだから、2000貯まったら1回だけ
やってみようと思います。

水やりすると木が光るんだっけ。
支援が受けられるレベルまで育てないと光らないのかな。
水やり続けないとまた元に戻っちゃうのかな。
支援を使わなければ減らないのかな。。。そのへん良く分かってないけど
なんとなく光ってるほうがいいなw

あとは、ポイントは今までと同じ感じでノンビリ集めておいて。
チームの項目に、ルームデザインって項目があって、今は宇宙空間ってなってるから。
もしかしたら、違うデザインに変えられたりするのかもしれないし。
その為にポイントは今まで通り少しずつ貯めておくつもり。
違うデザイン、実装くるといいな(*´∀`*)

0 コメント:

コメントを投稿