Pages

2012年11月8日木曜日

神修正?

PSO2は昨日のアプデでまたまた必要経験値の修正が。
その他にもいろいろちょこちょこと変わってるみたい。
今後の対応のお知らせで出てたのだけじゃなくて、システムでチャットにTIPSみたいのが
出るようになったり、PTメンバーがレアを拾ったらメンバー全員に知らせるとか。。。これイラネw

まぁとにかく。
今まででレベル46くらいだった人は修正で一気にカンストしてるみたいだから。
カンストはかなり楽にいけるようになったみたいだね。
いろんな職やりたい私にはすごい嬉しい(*´∀`*)

レアも出やすくなったみたいだし。
また今までみたいな感覚で遊べるかな。


昨日追加された遺跡マップは、開放クエもあったんだけどすごい簡単になってて。
探索1回でOK。しかもノーマルでも可。
ハードでPTがあったから、ハードで行ってきて早々に開放は終わらせました。


これが今のレベル。
ガンナー上げてるとこだけど。
ガンナーの火力よわすぎ(ノ∀`)

経験値修正来たし、フォース+テクターを先にカンストまで上げようかなぁと思ってます。
ガンナー用のこの前追加された強いというか遠距離PAがベリーハードだけでドロップ?
みたいだから、それを先に拾ったほうがやりやすそう。
ショップで買おうかとも思ったんだけど、ちょっと前に見たときは200万メセタ以上してた(;´Д`)
買えないとなれば自分で拾いに行かねば。。。


この前のいきなりの廃向け路線に変更があってから、なんか頭ん中ごちゃごちゃというかw
カンストペースでやっておきたい、武器もそれなりのを揃えなきゃ・・・っていう気持ちと
適当でいいよーソロでちまちまやってるだけだしーみたいな気持ちが両方あって。
ごちゃ混ぜです(ノ∀`)

自分でも何がやりたいのか分からなくなってきた。
っていうか、だから他のゲームないかなーとか目移りしちゃったり、やり始めても
すぐログアウトしちゃったりが続いてたんだけど。
また以前の感覚でできるくらいの経験値に修正ってなって。。。気持ちも修正。

なんかゲームで遊んでるだけなのに、いろいろ悩みすぎです(ノ∀`)
まぁ適当にマイペースでやるのが一番いいよね。
とりあえず、戦闘が楽なフォース+テクターで進めていって、ガンナーのPA拾う!
追加されたマップ見てくる!
今はこれかな。

0 コメント:

コメントを投稿