Pages

2012年11月24日土曜日

ヽ(・∀・)ノ

ちょっと出掛けてて今日久々ってほどでもないけど、PSO2にログイン。
なんか入ったとたん画面で目が回って頭くらくら(ノ∀`)
こんなキツかったっけ。。。
でもすぐ緊急が始まって、やってるうちにいつの間にか治ってました(*´∀`*)


この前のメンテでコスチュームが追加されたらしく。
ハロウィンのは高すぎて1個も買えなかったから、その反動か3つも買っちゃった。
やっぱコスチューム買えないのはつまらないね。



これはバリスティックコートの色違い。
メカちっくな色。ちょっと地味だけどけっこうイイ感じ。


これは派手バリスティックコート。
ピンクはあるけど、これは桜なんとかって色名で出てた。
ピンク度高めです(*´∀`*)


公式のアプデ画像でこれに期待してたんだけど。。。かわいいけど
ちょっと期待ハズレな感じです。
公式の画像はもっとかわいいのにw


緊急終わった後、やっとだけど新マップの遺跡に行ってきました。
前方で光ってるやつ。なんかギミックのオブジェクトみたいで、たまに黒紫色に変わる。

そういえばここは星はどこなんだっけ。確認するの忘れてた。
奥に雪山が見えるから、森林とか凍土とかと同じとこなのかな。
とりあえず見づらいマップじゃなくて良かったw


これが光が変わった時のスクショ。
光の範囲内に入ると、変な触手みたいのが地面から出てくる(;´Д`)
これ、逃げればいいだけなのかな。一応オブジェクトにはロックもできるんだけど
攻撃してもダメージの数字がでなかったし、攻撃しなくても少したつと元に戻る。
よくわからんです(ノ∀`)

レベル上げ、メインのフォースとサブのテクターは同時進行くらいがいいのかなぁ。
今フォースは44だけど、テクターは40。
フォース50にする前に、テクターのほうも一旦上げたほうがいいかな。

0 コメント:

コメントを投稿