Pages

2012年12月9日日曜日

カンスト!

フォースがカンスト!
そしてモフモフになりました(*´∀`*)


モフモフ。。。
表示まだカンストしてない時だけど(ノ∀`)
ていうか、表示しない設定のはずだけど。。。なんかまたこの前のアプデで仕様が変わったらしく。
名前とか表示しない時はCtrl+PrtScになったんだったかな。


アプデで追加されたコスチュームは、サンタ服がいまいち(´・ω・`)
で、モフモフのほうを買いました。
これ、ピンクとかあればかわいいと思うんだけど、今回はなぜかピンクなし。残念。


今回のアプデは、なにがなんだか(ノ∀`)
まぁそれっていつも通りなのかもしれないけどw

エマージェンシートライアルで、パラレルエリアとかに行けるみたいだけど
まだ見てないし。。。アプデ直後は攻撃すると画面が揺れる仕様に変更されてて。
ソロでやってる時はそんなに気にならなかったけど、他の人の攻撃でも揺れるから
マルチに入ったとたん画面揺れまくりで、なんかすぐに頭が痛くなって><

これはすぐに修正されたから良かったけど。。。なんかもうアプデの度に毎回毎回
何かしら不具合ややりすぎなことが追加されて、それを修正して。。。って繰り返しだね(´・ω・`)


まぁとりあえず。
次はテクター上げです(・∀・)

0 コメント:

コメントを投稿