Pages

2012年12月3日月曜日

マイセン

PSO2、フォースのレベルが48になりました。カンストまでもう少しヽ(・∀・)ノ
土日は坑道でぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐr。
レア武器が欲しくてずっとぐるぐるしてた(ノ∀`)
まだカンストしてないし職はフォースだけだけど、やっとな感じでレア掘りを始めてみました。


最初はクライアントオーダーも一緒に・・・ってやってたけど、だんだんそれもめんどくさく。
もうただひたすらぐるぐるだけに。
で、欲しかった武器はマイセンとデモニックフォークとアンブラステッキなんだけど。

出たのはマイセンだけ(´・ω・`)
まぁ出ただけいいか。
マイセンはアイテムレコードで見たら、週に800個くらいは出てるみたいだから
無難に。。。欲しい中では一番出安いのをげっとしたってとこかな。
ホントはアンブラステッキが一番欲しいんだけど。。。レアボスからレアドロップって厳しいねぇ。
アンブラ自体があまり出てこないから、たまーに遭遇すると、ホント祈るような気持ちなんだけど
でも出ない><


これは坑道で遭遇したリリーパ族。
救出のEトライアルで吹っ飛んだんだけどw
チェンジオーバーで仲間を探してるみたい・・・になった後、なぜかこの場所から全く動かず。

これのチェンジオーバーって2回目かな。
1回目はどうやってクリアしたか覚えてない(ノ∀`)
どうしたらいいか分からず。そのまま放置しちゃった。
ナビゲーターは、「あとをついて行って」って言うんだけどなー。
動かないんじゃどうしようもないよね。。。



で、これがタリス武器のマイセン。
攻撃の時、なぜかセンスは両手に出てくる。


センス投げ(ノ∀`)
なんか武器って感じしないんだけどw
でもまぁ大きいから、どこに投げたかが見やすくていいかも。


さっそく強化したんだけど。
特殊能力にラグネ・ソールとテクニックⅡを付けて、+5にしました。
それだけで100万メセタ近くなくなった(;´Д`)
強化つらすぎる。。。

まぁこのくらいでいいか。。。お金もないし(´・ω・`)
アプデ予告の動画には、またレア武器追加ってなってて。
タリスっぽいのも映ってたから、お金かけて強化してもムダになりそう。
とりあえず、今までよりは強くなったし、しばらくはこれ使えるからいいかな。


欲しい武器と入手先まとめ。

○ラムダシュヴァーン : キングヴァーダーとビッグヴァーダー。
これは緊急で行けばいいかな。全クラス装備可能なアサルトライフル。
これあると便利そう。ガンスラじゃなくても持ち替えからの通常攻撃でPP回復できる。

○ラムダアレスヴィス : スパルガンがドロップ。
砂漠で1個拾ったんだけど属性なしだった(´・ω・`)
坑道にもスパルガンはいるから、坑道でも出るはずだけど。。。全クラスのツインマシンガン。
これがあればフォースでもスタイリッシュ回避ができる!

○アンブラステッキ : アンブラがドロップ。
これ絶対欲しい。全クラスの長杖。アンブラはマップどこでも出てくるみたい。

○デモニックフォーク : ギルナッチがドロップ。
坑道行くし・・・とりあえず今の最強長杖。でもアンブラステッキがあればそれでいいから2番手。


坑道ぐるぐる行くようになって、☆6家具が貯まるからマグのエサにも困らなくなったし。
今まであまり行ったことなかったけど、坑道って案外いいかも(・∀・)

0 コメント:

コメントを投稿