Pages

2012年12月17日月曜日

特に変わりなく

PSO2、やってはいるんだけど、ブログに書くようなネタがなく(ノ∀`)
ほとんど変化ないまま。。。あ、レベルは2個上がったけど。

ダークファルスの緊急クエストが追加されて何回か行ったけど、既に作業感が(ノ∀`)
しかも、レア☆11のロッドがダークファルスから出るらしい。
それって、まだ☆10のアンブラステッキもデモニックフォークも手に入れてない私は。。。
レア掘り~ってぐるぐるし始めるのが遅かったかなぁ。

でもフォースもカンストさせて、テクターも今レベル47だし。そのレベル上げのほとんどが
坑道ぐるぐるなんだけど。。。最近は全然クライアントオーダーもやってないし。
でもまだレア出ないんだよね(´・ω・`)


ダークファルスの緊急では、アマダンの杖とかいウォンドを拾いました。
レアだけど。。。☆7で弱い><
キラキラ光ってるのはいいけどねぇ。
スクショ撮った後、すぐに店売りしちゃいました(´・ω・`)


何かこう。。。レア出たよ!とかこれすごい面白かった!とかブログに書ければいいんだけど(ノ∀`)
何もないんだよねPSO2。

そろそろ。。。そろそろ。。。うーんw
また4gamerとか見て他のゲームも探し中です。

0 コメント:

コメントを投稿