Pages

2012年12月27日木曜日

装備集め終了

今日は朝からスノウバンサー&バンシーを周回して、スロート防具を揃えてきました。
ユニットはラグネのセットでいいと思ってたけど、なんとマグのステ上げを間違えてて
メインをフォースにしたら装備できなかった(´・ω・`)

ってことで、急遽スロートに変更。
マグの打撃防御、80でフォースもいけると思ったけど、どうやら計算違いしてて
打撃防御90、法撃60じゃないとダメだった。
気付いたのが、法撃が62になっちゃってからで><
もう少し早く気付けば・・・。
マグもそのまま使えてテクターでもフォースでもラグネユニットでいけたのになぁ。

で、スロートセットを装備するには、今度は法撃防御が少しだけ足りなくて。
またマグ買うことに。なんかもうこういうの疲れたよ(´・ω・`)


普段は表示しないようにしてるけど、スクショ用で表示オンにしてみたスロートセット。もさもさです。
爪とかタテガミとか同じデザインになってるみたいだけど、戦闘ではかなり痛い目にあってるから
あんま見たくないこれ(ノ∀`)


またマグを育て直しだったり、強化でまた200万メセタ近く消えたりしたけど><
とりあえず武器もユニットも一通り揃ったから、もうしばらくこれでいいかな。
強化は相変わらず妥協しまくりというか、適当だけどね。


ガンナーとレンジャーもやりたいと思ってたけど、めんどくさくなっちゃった(ノ∀`)
このままもうフォースとテクターだけでやっていきます。。。

0 コメント:

コメントを投稿