Pages

2012年12月22日土曜日

フォーク(・∀・)

やっとレア出た報告ができるヽ(・∀・)ノ
デモニックフォークが出たよー!


マグとかぶって見づらいけど(ノ∀`)
さっそく装備してみた。
強化もして・・・また150万メセタくらい飛んで、しかもグラインダーを400個も使ったのに
+7止まりでした(´・ω・`)

こんなもんでいいかな。。。強化はアンブラステッキなら+10にしたいけど。
アンブラ、最近全然見てないなぁ。
ホントは全職で使えるアンブラステッキのほうが欲しい(´・ω・`)
でもまぁいいか。とりあえずフォークは出たし、マイセンもあるし、坑道からは卒業できそうです。


テクター上げで、メインをテクター、サブをフォースにしてたのを、フォーク装備のために
メインフォースに変えたら。
なんと打撃防御の数値が足りなくて、ラグネのユニットが装備できなかった。

テクターは短杖で殴りがあるから、打撃防御も上がるんだねぇ。。。
マグを育てきる前に気付いて良かった。
マグのレベル150で、法撃75、打撃防御75の予定だったけど、法撃70、打撃防御80に変更。
これでフォースでもラグネユニットが装備できるはず!

あとは・・・アンブラのEトラはどこでも出てくるから。
今度はガンナー用のツインマシンガンとか、銃系を拾いに。。。どこで出るか調べなきゃ(ノ∀`)

0 コメント:

コメントを投稿