Pages

2011年8月18日木曜日

レベル25到達

今日やばい。やばいくらい暑い。午前中から35度超えてますorz

アルカディアサーガは順調にレベル25到達。やっぱ経験値3倍はデカイね。
テイマー専用の騎乗、レオンも貰って記念スクショ。

やっと捕獲できたタイガーと。
ライオンやっぱカコイイw

こっちはホワイトタイガー。戦闘用のペット2匹をどうしようか迷ってる。
このホワイトタイガーがもうちょっと・・・うーんw
これ、7万Gでついつい買ってしまったんだよねぇ。wiki見たら、ホワイトタイガーって
タイガーエリアで稀に沸くMOBで、間隔が24時間沸きとか書いてあったから
むしろ7万Gって安いじゃん!って。。。
でも。。。想像してたのとだいぶ違ったw
もうちょっと白いのをイメージしてたんだけどねぇ。なんかホワイトというより灰色グレーで
ちょっと汚い色w
せっかく買ったけど、これなら普通のタイガーのほうがいいかなぁと思ったり。

タイガーとホワイトタイガー、両方連れてればいいんだけど。。。インベントリ圧迫な関係で
レオンを育てて戦闘&騎乗 + タイガーどちらかにしようと思ってるから。
7万Gもしたホワイトと、普通タイガーで絶賛お悩み中ってとこですw

強さでいうと、タイガー断トツらしいけど。ライオンもそこそこ強いし、もう1匹は見た目かわいいので
選んでもいいかもなーとも思ったり。。。
なんか羊とか馬も妙に常に戦闘態勢だし、みんな怖い顔してて、あんまかわいい表情のは
いないんだけどねw

まぁ無事経験値3倍中にレベル25なったし、あとは資金作りながらゆっくり生産でもしつつ
いろんなペットを捕獲してみたり、次は家を目指しましょうかね。

0 コメント:

コメントを投稿