Pages

2011年8月17日水曜日

着々と・・・レベル上げ

アルカディアサーガ続けてます。
今日は休みだから、いっぱいゲームするぞーと思ったら。。。定期メンテorz
明日も休みなので、ゲーム頑張るのは明日にしようw

さて。そのアルカディアサーガ。
しばらくブログを書かないうちに、レベル22まできました(・∀・)
レベル15になって馬に乗れたぞー!とか、ちょっとお金も貯まるようになってきたから
装備を変えたぞー!とか・・・ブログ用にスクショは撮ってあったんだけど
記事を書く時間がなく。。。まとめてスクショだけ載せときます。

レベル15で馬ゲット(・∀・)
さらに、レベル15で捕獲できる、ブラックレオパルド。

反復クエ?みたいなクエを頑張って、資金を貯めて装備を揃えました。
このゲーム、装備ドロップないし、クエの報酬で貰えたりもしない・・・というか、メインクエは
レベル10台前半で、最終的にレベル 18だったかのMOBを倒すクエが出てきて。
それを未だに受けたまま進んでないorz ので、装備は生産するか、NPCやPCから買うしかない。
wiki見ても、メインクエはすごく少ないし。。。クエでレベル上げするゲームではないんですねぇ。
なんか不思議な雰囲気のゲームです。

今はレベル22まできたので、ペットをタイガーに変更しようと悪戦苦闘中。
タイガーもレベル22なのに、囲まれるとすぐにやられてしまぅ;;
24日までMOBの経験値3倍キャンペーンをやってるので、その期間中に
とりあえずの目標の、タイガーゲットとレベル25でテイマー専用の騎乗ペットゲットを
クリアしたいです。

そうそう、レベル20くらいの時にやっと、スキルコンボを知りました・・・。
このへんの操作もなかなか特徴的であります。
そして昨日やっと、倉庫にお金を預けておくと、デスペナで持っていかれないことを知りました・・・。
合計10万Gくらいデスペナで持っていかれた後でした。。。

0 コメント:

コメントを投稿