Pages

2012年12月12日水曜日

レア出ない(´・ω・`)

PSO2はレア掘りな日々。
って、それってマルチぐるぐるしかしてないってことなんだけど。。。飽きてきた(ノ∀`)

もしかしてもしかして。レア欲しいーってマルチぐるぐるし始めて2日目くらいで
マイセンが出たのって、ものすごく運が良かったのかもしれない。
フォークもアンブラステッキも出ません(´・ω・`)

アンブラなんて、アンブラ自体がこの前5時間くらいぐるぐるし続けても1回も出なかったし。
レアボスのレアドロップ厳しい><


これはクリスマス仕様のラッピーファンファン。
かわいい。。。全職で使えるタリスだけど、攻撃力はいまいち(´・ω・`)
かわいいからこれ使いたいんだけどなぁ。

さすがにちょっと。ベリーハードとかでこれはキツそうです。


チームポイントが2000貯まったので、ツリーに水をあげてみた。
「枯れている」から「少し元気がない」に変わって、緑色になりましたヽ(・∀・)ノ


でも今日みたら枯れてた(ノ∀`)
支援効果を使ってなくても枯れるんだね。。。でも枯れててもキラキラになってて
なんか支援は受けれるみたい?

どうなってんのか良く分からないけど、まぁキラキラしてればいいか。
ポイントあげるのもったいないw


新しく育ててたマグがレベル100になって、3形態に進化(・∀・)
カリーナになりました。
これかわいい!


横から見ると、ほっぺたのとこにネコマークみたいのが付いてる。

法撃と打撃防御上げで、法撃+1が打撃になるように調整して育ててます。
最終的には、どっちも75になる予定。
打撃あげてるから、ラグネからドロップする☆10のユニットが装備できるんだけど。
ラグネって今まで一番数倒してるボスのはずなのに、まだリアが1個しか出てない(´・ω・`)
アイテムレコードではけっこう出てるっぽいのになぁ。

レアは、せめてフォース+テクターが両方50になるまでには出したいと思ってたんだけど
今の感じだと無理そうです。。。テクターもう45だし><

0 コメント:

コメントを投稿