Pages

2013年5月25日土曜日

チームルームで温泉ヽ(・∀・)ノ

少しだけ復活してみたPSO2、アドバンスクエストとか良く分からないし・・・。
とりあえずぐるぐるしてレベルを上げたりしてる、というかレベルもなかなか上がらなくて
ちまちまとクライアントオーダーを消化したり、マターボードを埋めたり
かなりまったりマイペースで遊んでます。

で、チームルームが宇宙空間以外にも選べるようになってたので
頑張ってポイント貯めて、温泉にしてみました。


なんか思ってた以上に凄かった!
今まで宇宙を眺めるだけだった窓側が、全部開放されて・・・。
上の画像は温泉にある山のてっぺんから、今までのチームルームを見たところ。


そしてこれが、今まで窓になってて宇宙空間を見るだけだったところ。
こんなに広がるなんてw


砂風呂(~・ω・)~
なんか男女別になってる更衣室もあった。


ふぅ(*´∀`*)


アニメが付いてるのは砂風呂と普通の温泉に3ヶ所くらいだけ。
でもアニメの座るをすると、なんかちょうどいい具合に。


チームルームの模様替えは2000ポイントで4週間ってことだから。
ポイント集めるのもすごい余裕で出来るし。
これはちょっと楽しいねヽ(・∀・)ノ

この前のアプデで森林バージョンも追加されたし、またポイント貯めて
今度は森林にしてみます。

0 コメント:

コメントを投稿