Pages

2012年6月24日日曜日

ハウスパーティー☆

マイハウス、ギルドの人が華麗度なんかを頑張って、パーティーを開けるところまで到達!
さっそくパーティーしてもらいましたヽ(・∀・)ノ


パーティー中のエフェクトすごいかわいい(・∀・)
パーティーは15分間だけど、途中から入ってもバフは付くみたい。

うちもパーティーできるようになりたいなー。
家具の素材で7連続失敗中だけどね><


これはマイハウスのちょっと残念な画像。
サンテラスの窓からなんだけど、立っても座っても窓の格子が残念な位置に(ノ∀`)
まぁいいんだけどねw

マイハウスの家具、椅子に座ったり、ベッドに寝たりとかって機能が付いてれば
もっと良かったなぁ。



すなゅの50装備はやっぱりIDで揃えることに。
昨日、闘技場の頭が作れるーって喜び勇んでレシピを買い・・・材料をギルド倉庫から
いただき・・・さっそく製作!
・・・したら、なんとレシピ間違ってたよママン><

物理CRのレシピ買ってた(´・ω・`)
ギルド倉庫の素材ムダにしてごめんね;;
なんかすごい凹んだw

で、レベルも上がりやすくて、闘技場のポイントは間に合わなさそうだし、ID頑張ることにしました。
ソロで。。。と思ったけど、まずはPT募集から(~・ω・)~
今日さっそく行ってみて、盾さんがいないPTだったんだけど、なんとか行けるのかも?という印象。
まぁウォーロックの時もセージでもビショップも行けたし、50IDまでは
むしろ行けなきゃおかしいか。。。問題はその次だw
グレールでちょっと練習しようかな。


そうそう、最近の晴空はちょこちょこと挙動不審な点があって。
今まではGB中に急にエフェクトが0になって消えたり、ギルド紋章が消えたりだけだったんだけど
この前のメンテ後からは、エフェクトが0になるんじゃなくて、15に勝手に変わる
しかもGB中だけじゃない。。。っていう現象が追加されました(ノ∀`)

マップの色も微妙に濃くなったり薄くなったり、色が少し変わったり、時々なるんだけど。
他の人はどうなんだろぅ(´・ω・`)
だんだん暑くなってきたし、パソコンにムダに負荷がかかってないかと心配です><

0 コメント:

コメントを投稿