Pages

2012年6月22日金曜日

やっとスナイパーヽ(・∀・)ノ

すなゅの転職が終わってスナイパーになりましたヽ(・∀・)ノ
これでやっと名前通りの職にw

EXダンジョンは早々にクリアしたんだけど、最後の英雄戦が・・・痛かった><
レベル41で失敗。勝てないならレベルを上げればいいじゃないってことで
その日のうちにレベル43にして再挑戦。。。したけど勝てず><

でも41の時は、まったく勝てる気がしなかったのが、レベル43では
なんとかいけそう!って手応えがあったから、やっぱレベルって大事なんだねぇ。
どうせなら、レベル45で45の武器にしてからまたやろうと思って、今日頑張って45に。
今度はあっさり倒せちゃった。

ワーイヽ(・∀・)ノワーイ これで衝撃でこっちくんなーって出来ちゃうよ!
と思ったら、お金が足りなくて、すぐには取れなかったりバタバタしつつ(ノ∀`)
なんとか狩りで小銭を稼いで、さっそくアイスアローのEXと、衝撃を取りました。


スキルスロットこれだけ(ノ∀`)
アイスと衝撃だけです。。。セージのゆゅは入りきらなくて困ってるというのに
この差はいったい><


40装備てきとーのまま45まで来ちゃったので。。。装備は50からにしようかと。
闘技場の装備が仕様変更?で、前レベルの装備が材料に必要なくなったみたいなので
闘技場装備でいいかな。
モンスターバスターズに通ってみようと思います。
でも、揃えるのに必要なポイントが。。。合計264Pも><
貯まるかなぁ。


そうそう、ギルドアイランドにギルドフラッグが出来てました。
10金でデザインが変えられるみたい。
さっそく無駄使いしました(ノ∀`)


そういえば温泉も・・・仕様変更っぽい?
前は10分経っても座ったままで、立ち上がった時からカウント開始だったと思うんだけど
10分で自動で立ち上がって、カウントも始まるようになってた。
温泉入れて、ちょっとリセキとかは気を付けないと。


この前のマイハウスの全chプレゼントの件は、メンテで修正されちゃった。
やっぱり不具合だったんだねぇ(´・ω・`)
家具製作がかなりキビシイ仕様です。
不具合の不正利用でアカウント停止とかの告知も出てたけど、スレや公式の掲示板
なんかを見る限りでは、停止になってる人はいなさそう。
・・・いなさそう、なんだけど。。。けど。どうなの???

0 コメント:

コメントを投稿