Pages

2012年6月17日日曜日

順調に砂すな

サブサブのすなゅがレベル38に(~・ω・)~
EXダンジョンに行ける40まであと少し。熊もやりながら進めてきたけど
今の山道からは、熊後回しになりそう。。。なんか全然出なくて疲れた><

山道では転職アイテム拾いつつ、40装備は・・・どうしようかなぁ。
とりあえずIDの橙の鎧を適当に拾って付けとくかな(ノ∀`)
それで50まで行ってみて、47、50IDで厳しそうなら考えよう。


山道にも時空が。
かわいいプーキゾーンに禍々しい時空の渦。
なんかプーキだけ、このゲームの敵の中で浮いてるっていうか、かわいすぎな感じ。
匠を使わせる罠ですか。。。
☆3にして大きくなってもかわいいんだよねぇ。まるっとしててイイ。


くの一アバ、しっぽがなくなることが判明。
アーチャーのしっぽ、あまり好きじゃなかったら、これは嬉しいヽ(・∀・)ノ


融合のペット、ダナフローラも育てながらやってるんだけど、貰える経験値が
少ないからなかなか育たない><
今やっと☆2が1匹と☆1のレベル30が1匹。
カンストキャラで作って、壷で移したほうが早いかなぁ。1回でスキルレベルいいのが
出来るとは限らないしね(´・ω・`)

0 コメント:

コメントを投稿