Pages

2012年6月28日木曜日

スナ50とか家具とか

サブサブのすなゅがレベル50になって、銀血に到着しましたヽ(・∀・)ノ


なんか懐かしい感じもするこのマップ。
ギルクエもいっぱいやったし、54IDでも良く来てたからかな。
雪龍の近くのクマゾーンではペット育てるのに狩りまくったし(ノ∀`)

まだペットも出来てないし、すなゅもフィールド狩りでペットやりながらかなぁ。


レベル50は、2次スキルの心眼でアイスアローの範囲が5になるから
それを早く試したかった。
範囲スキル取ってないから、範囲5でセージのフローズンのような
首領打ち上げて攻撃してるだけで、近づいてきた雑魚は次々と勝手に巻き込まれていく・・・
が出来なかったら、2次で範囲6まで上げるか、範囲スキルを取るか。。。って考えてたんだけど
範囲5でも良さそうヽ(・∀・)ノ

マップの首領やEXダンジョンの首領で試したけど、首領攻撃してるだけで
雑魚はいつのまにか巻き込まれてるね。良かった良かった。
範囲3と4の違いがあまり実感できなかったから心配だったんだ(ノ∀`)

でもこれで心置きなく魔CRのほうにスキル振れそうです。

50の武器は・・・5回失敗><
うち3回はしずくも使って50%だったのに;;
すなゅの手持ち資金がすっかりなくなって、なんかもうどうでも良くなった。
55まで45の武器でいいや(´・ω・`)


これは家具の熱帯魚。
地味だね。。。(ノ∀`)
でもここの壁のとこに、あと2つか3つくらい並べたらかわいいかな。
このレシピ、4つも出ちゃったんだよねw
がんばって並べてみよう。



放置ダワン。。。最近はプルガだけじゃなくて、ダワンも放置されるように(´・ω・`)
時間もズレまくってるし、グルチャで呼びかけて始めるのも、ちょっとダルくなってきたよw
なんか寂しげな顔してます。。。


今日はこれからARK FRONTIERのクローズドβがあります。
ちょっと楽しみ(~・ω・)~

0 コメント:

コメントを投稿