Pages

2012年6月26日火曜日

30%の壁を越えて


家具作り、昨日までに9連続失敗してたんだけど、今日10回目の挑戦で
やっとやっと成功ヽ(・∀・)ノ
ヒトデクッションが完成しました!

ちいさw
ギルドの人のハウスでパーティーした時に、見てはいたけど。。。ちいさw
すんごく頑張ったわりに、かなり地味な家具でした(ノ∀`)
でもこれたくさん並べたらかわいいかも。
作るの大変すぎるけど><


画像で連れてるペットのガルダーは、メンテ前に59IDでげっと。
これちょっと欲しかった。
かわいいっていうか、いやかわいくはないけどw
なんか憎めないやつって感じで好き(*´∀`*)
メマイ移して☆3にしてみようかな。


ペット合体はまた、すなゅの融合ではまってます。。。2回作って2回とも紫にならず。
でも魔反射カットがないとキツイらしいから、頑張って出来るまで挑戦します><

戦闘用ペットは、メマイと移動速度ダウン持ちを作りたいけど、これがなかなか。
メマイは1枠目にあったほうがいいみたいだから、そうなると移動速度ダウンが3枠目ってことで
その3枠目移動速度ダウンってのが、少ないんだよねぇ。
翡翠のアカカニかなぁ。。。見た目では銀血のからクラゲがいいんだけど匠だし(´・ω・`)
融合用も戦闘用も完成までは、まだまだかかりそうです。

0 コメント:

コメントを投稿