Pages

2011年7月21日木曜日

Legend Of EDDA

ブログの更新、ちょっと間が開いちゃいました。
仕事がキツくて、ゲームはやるにはやってるんだけど、ブログまで更新する気力も体力もなく。。。
な日が続いてて(´・ω・`)
今日は私は休みなんだけど、今日から新しい人が入ってくれたので、これでまた
通常通りのスタッフ数になるかなーってところです。
・・・新しい人、続いてくれるといいな・・・じゃないと、私の退職日がズレ込んでしまうようなw
8月分のシフトまででやっと辞めれることになったので、それまであと少し頑張ります。

さて。こんなハードな毎日な中、OBTのゲームにはちゃっかり参加してました。

「レジェンド オブ エッダ」と、同じくレジェンド~なヴァルハラが7月14日だったっけ。
同日のOBT開始ということで、ちょうどその日に休みだったので参加してみました。
エッダのほうだけですが。

キャラはかわいい3頭身。
これは街MAPにある檻に入れられたウサギやゾウを助けると貰える頭コスチュームを
着けてます。なかなかカワイイ。。。


これがその檻。
檻を攻撃して壊すんだけど、地味な作業ですw

で、ゲーム自体は。。。
まぁ・・・続ける気にはなれなかったw
視点が半固定というか、グルグルと周りを見回せるタイプの視点ではないんですよねぇ。
それがちょっと違和感ありまくりで萎えました。。。

あとは、このキャラ絵。
カワイイんだけど。うーん。
やる前には、ゲーム紹介サイトなんかでSSも見てて、この絵だと分かってやり始めたんだけどね。
実際に動かしてみると、かわいすぎと言うか、あまりにも子供な感じが私には合わなかった。

というわけで、ブログ用にスクショだけ撮って、さくっとアンインストール。
鯖対鯖の対戦なんかは面白そうなんだけどねぇ。気軽に参加できる団体戦ってやつ。
そのくらいはやってみても良かったかなぁとは思うけど。。。視点の部分の操作性で
ストレスマッハなのでorz
まぁ、人によって合う合わないの差が大きそうなゲームでした。


そうそう。
私は今は、ミスティックストーンよりナイトエイジのログイン時間のほうが長いかも。。。
このナイトエイジも不具合的なものが多くて、ストレスたまりまくりなんだけどw
個人的に。たぶん。「ペット育成」ってのが、私にとってはハマる・ハマらないの決定的要素
なのかもしれない・・・ナイトエイジのプパかわいいです・・・。

0 コメント:

コメントを投稿